« 猫日記 | トップページ | 近況報告 »

2008年7月 5日 (土)

猫日記2

P1020203 セサミが、クッキーを抱きしめながら寝ています。いつもこんな感じ。

P1020158

おっさんみたいに寝ている、クッキーです。

P1020204

2匹で、一緒に、同じ格好で、トイレに入っています。

セサミは、赤ちゃんの時の癖が抜けずに、よく、僕たち家族の腕をチュウチュウと吸います。甘えん坊のセサミの様子です。(色の変わった文字をクリックしたら動画が見られます。)

セサミが甘えん坊モードに入ると、独りぼっちになってしまうクッキーが僕と遊ぼうよぉ、、、とやってきます。

結局、セサミに相手にしてもらえなかったクッキーはこんな格好で寝てしまいました。

|

« 猫日記 | トップページ | 近況報告 »

コメント

こんにちは。
すんごいすんごいカワイーheart04
ウチのワンコもクッキーちゃんみたいな寝相のときある~(^^ヾ

投稿: キルル | 2008年7月14日 (月) 16時24分

今猫かってるんだ~すげ!かわいいなぁ(笑)
俺はおじいさんの家にいます

投稿: 夜神 月 | 2008年8月28日 (木) 13時47分

今猫かってるんだ~すげ!かわいいなぁ(笑)
俺はおじいさんの家にいます

投稿: 夜神 月 | 2008年8月28日 (木) 13時47分

今猫かってるんだ~すげ!かわいいなぁ(笑)
俺はおじいさんの家にいます

投稿: 夜神 月 | 2008年8月28日 (木) 13時47分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/tzr9f59/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 23時21分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://-9rxj3e.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 18時52分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/qzuprbf/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 02時33分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://es03-xz.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108808/22078774

この記事へのトラックバック一覧です: 猫日記2:

« 猫日記 | トップページ | 近況報告 »