« 春風サイクリングツアー! | トップページ | 猫日記 »

2008年5月 5日 (月)

芦屋ロックガーデン 地獄谷コース

          P1010843 5月4日、家族と、友達二人で芦屋ロックガーデンへ行きました。第一の広場(風吹岩)へ行くまでにすごく疲れました。岩をよじ登ったり、川をさかのぼったり、砂利がいっぱいあるところでは滑って落ちそうになりました。持っていたお茶も飲みきってしまいました。

その後、少し先に行くと、オタマジャクシが大量発生している横池に出ました。オタマジャクシは片手で10匹ぐらい取れました。友達と一緒に、オタマジャクシを両手P1010842にとって、別の場所に運んだりして遊びました。

その後で、六甲の最高峰を目指しました。むちゃくちゃ遠くて、いやになってしまいました。でも、友達と一緒だったから、あきらめずに行けました。やっと、頂上の手前の休憩所についたときに、缶ジュースを1本買いました。 ぬるくてまずかった、、、

その後、有馬温泉を目指して下りました。 僕と友達は走って下りました。僕たちが一番P1010841先について10分ぐらい後で、両親がつきました。 お母さんはヘロヘロでした、、、

有馬温泉では金泉に入りました。 僕は熱いお風呂が苦手なので、冷たい水を体にいっP1010844ぱいかけました。足の先からチョビチョビ入って、肩まで入りました。 すごく気持ちよかったです。

達成感が味わえて、すごくいい気分でした。scissors

|

« 春風サイクリングツアー! | トップページ | 猫日記 »

コメント

こんw久しぶり~芦屋ロックガーデン楽しかった??
学校楽しい?俺は、めっちゃ楽しいで~(>-<)!w
そっちの学校にかわいい人いる?こっちは、結構いるで!
俺は、今世の中でいう初恋中です!w

投稿: 夜神 月 | 2008年5月 5日 (月) 12時38分

初恋中??! ムッチャうらやましい!
こっちは全然ダメだから、可愛い子紹介して!

投稿: inoko | 2008年5月29日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108808/20774521

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋ロックガーデン 地獄谷コース:

« 春風サイクリングツアー! | トップページ | 猫日記 »