« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月23日 (金)

もみじのてんぷらとサル

P1010138 今日、箕面に行きました。

箕面の山には何回も行ったけど、もみじのてんぷらを食べたことがありませんでした。だから、今日買って食べました。

たべたらとっても固かったけど、おいしかったです。

帰りにサルを見ました。嘘みたいにたくさんサルがいました。子どももいました

僕の近くにもサルが来て、僕が持っているお菓子に飛びついてきました。サルはちょっと怖いとわかりました。

こんなにいっぱいのサルを見られるなんて、運がよかったです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ウニ

P1010094 日曜日にウニを食べました。

僕がウニが大好きなので、ウニどんぶりにしてもらいました。

ウニどんぶりはすごくおいしくて、口の中でとろけそうでした。

その横に、ネギトロと、アボガドを乗せました。

アボガドも僕の大好物です。 

やっぱし、ウニは最高です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

学習発表会

すっごく面白かったです。

特に八木節が好きで、気持ちよかったです。 歌は一応がんばったけど、のどが痛かったのであまり出来ませんでした。

最後の学習発表会だったから、劇がやりたかったです。

↓お母さんのブログでは動画が見られるそうです

http://sunshinekids.cocolog-nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »