« ランニング | トップページ | 市民体育祭 »

2007年9月17日 (月)

釣り

昨日の夜、淡路島から帰ってきました。

土曜日の3時ごろにじゃのひれに出発しました。 目的は釣りです。

5時半ごろについて、着いてからすぐに サビキとエギで、イカとアジを狙いましたが、その日は釣れませんでした。

夜は太刀魚釣りの人でいっぱいでした、みんなすごく釣れていました。

夜、テントで寝ていると、外は大雨と風でテントが飛びそうでした。

P1000434 翌朝、6時から釣りをしたけど、いわし6匹しか釣れませんでした。 一人2匹ずつ食べました。

1時から3時までの間に大雨とかみなりがすごかったです。 僕はその間「ゆーぷる」という温泉に行ったりして過ごしました。

3時20分から釣りをしました。

家族全員で釣りをしていると、いわしが114匹釣れました。

僕は途中からイカ釣りに変えました。僕がイカ釣りをしている間お父さんがサバを3匹とアジを4匹釣りました。

僕はイカがぜんぜん連れないので、もうあきらめて糸を引くと、あおりイカがくっついていました。

僕は大声で隣にいたお父さんに「つれた!!」というと、周りにいたおじさんたちが「すごいなぁ、、イカ釣っている人始めてみた」と言っていました。僕は、仕掛けからはずせなかったので、おじさんに手伝ってもらいました。

P1000437家に帰って、時間はもう12時だったけどイカとイワシをお刺身にして食べました、イカは後から甘い味がしておいしかったです。P1000439 

|

« ランニング | トップページ | 市民体育祭 »

コメント

ひさしぶり(>_<)!キラです。イワシ114匹か~
スッゲーーーーーーーーー(アホみたいにながくしてすいません・・・)ぼくは、このごろ釣りにいってません。
もう一度言いますが
「スッゲーーーーーーーーーーーー」

投稿: 夜神 月 | 2007年9月23日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランニング | トップページ | 市民体育祭 »